日々のできごと お久しぶりです!! ホント久しぶりにカキコですしばらく怪我&オペなどどんよりしていたのですが、仕事休めずオペ二日後には普通&それ以上にあり普通にこなし、行事もわんさかで、オペしたことも忘れるほど、休日返上、有休でバイトにも行っている次第でした。そして今日は悪友... 2012.11.29 日々のできごと