日々のできごと デート@伏見『タイガーカフェ』
なんだかんだあるので集合。そしてホっとしたくて集合。なんか年末からバタバタしてたしね~とリラックスタイムを共有フルーツタルトがイチゴになってた。あんまーいイチゴがいっぱい。甘いものは幸せの味。うーん。楽しい♪帰って”すべらない話”見た
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿
コレ!
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿