携帯投稿 休み納めのハッピーリング@のま 明日から仕事。お休み納めということで、、ハッピーリングというそう。私は飲まないので知りませんでしたが、グラスとビールが適温マッチングするとできるそうです大好きな煮魚&煮汁をいただき、明日からの仕事始めへの英気を養っているのか、明日から嫌々病... 2014.01.06 携帯投稿