日々のできごと 大イベント!同窓会 夏から幹事会という名のミーティングを重ねとうとう同窓会当日。朝からなんでか緊張。なかなか着ていく服も決まらないし。でもこんな時思う。幹事でよかった。幹事じゃなかったらもっと緊張してた恐ろしい長さの時を経て再会。最初はみんな名札を必死でチラ見... 2014.01.04 日々のできごと