コレ! 禁断の箱買い!ボノボンチョコ はまりにはまっているボノボン!とうとう箱買いしちゃったぁ(≧ω≦)そして初めて知った一つ92キロカロリー(ToT)毎日15個ぐらい食べていたから1500キロカロリー????ちょっと恐ろしい。。 2014.01.16 コレ!スイーツ
携帯投稿 首もとあったか。。。これはいい!! ラビットのスヌードを買ったのですが、普段使いにはちょっと抵抗があり、普段、むしろ家のなかでも羽織れるタイプが欲しいと思っていた。今まで全く気がつかなかったが、今週ぐらいからクリアランスバーゲンがはじまっているんだぁぁ一枚首に巻くだけで全然暖... 2014.01.16 携帯投稿