日々のできごと ガイムショー 『おかーさん、ガイムショー行きたい!』外務省?何しに??と、思ったら、『仮面ライダー 鎧武ショー』でした(^。^;)お正月休み最終日はチビちゃんにお付き合い。あぁ、明日からお仕事かぁ(´д`|||) 2014.01.05 日々のできごと