cafe&dining またまたデジャブ?とりあえず@伏見 タイガーカフェ
考えるのも億劫だったので、いつものお店。夜でもお昼でもメニューはほとんど変わらず、がっつり食べたい訳ではないのでちょうどいい感じ。いつもの季節のタルト、カフェオレボールでいただく。カフェ難民だった末気がついたら不時着した気分。。
cafe&dining
日々のできごと
cafe&dining