コレ! パンケーキいただきます@88 ユイット ユイット 今日のお昼はパンケーキをたべました。ここ最近パンケーキブームですが、ホットケーキとパンケーキの違いが説明できる人っっ!!甘さが違うみたいよ厚さじゃないのよ食事感覚というよりはおやつ感覚なのであっというまになくなってしまいました。。 2014.01.17 コレ!スイーツ
cafe&dining 意外にいい!@しゃぶしゃぶ太郎 以前回転寿司だったあとにオープンしたお店違うお店に行くつもりだったけど空腹に負けて全く期待せずに入店。ランチは¥1029から食べ放題のビュッフェ形式牛も食べられるコースだと¥1250だったかな牛しか食べなかったけど悪くない。お寿司も食べ放題... 2014.01.17 cafe&diningコレ!