日々のできごと お花見~@岡崎城公園
桜も満開!花散らしの雨も降りそうだってことで行ってきました岡崎公園の桜祭りもっと混んでるかなーと思いましたがそこは平日。お店も人も楽しめるくらいでちょうどいい。暖かいし気持ちいい。ココへきたもうひとつの目的については次回書くとしておみくじも...
日々のできごと
携帯投稿
コレ!
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと