VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino

2015-02

Food&beverage

節分騒動!

2/3は節分でした。今年も恵方巻作りました。でも恵方巻って1本はかなり多い。おなかいっぱい・・・・恵方巻を食べたらもちろん豆まき。チビドラさんにどひゃーと撒かれて私はひたすらお掃除でした。
cafe&dining

野菜カレー@グリル&カレーカキヤス

迷ったらカレーさらに柿安のカレーは結構好き。カレーは高カロリーだと知ってるけど野菜もとって、いい事した気分素揚げしてある野菜だけどね安心の味。
携帯投稿

やっと行けた美容院。。

なかなか時間がなく美容院も延ばし延ばしいつもおまかせ今回はオリーブ色だそうです。今度はオレンジにしてもらおっと!
Food&beverage

感激の再開!ちょこもち@丸永製菓

以前、めっちゃお気に入りだったアイス丸永製菓のちょこもちファミマで売ってたんだけど、なくなった。あきらめきれず、久留米の丸永製菓さんに電話したらファミマに打ち切られたとのこと。憤慨しながら、ファミマをかけずりまわったわ。2010年11月30...
cafe&dining

ワンコOK!ダイナー@大須『SMASH HEAD』

大須観音のすぐウラレンガつくりのカフェSMASH HEAD(スマッシュヘッド)さんバーガー系が有名だけど今回は”じゃない系”ステーキ丼しっかりとしたお肉タレもいい感じカレーはかなりスパイシーだけどトマトソースがどこかでフルーティーチーズと食...
携帯投稿

ゲレンデ帰り食。。

今日も雪山だいたい帰りはおそくなったら、渋滞が終わった一宮サービスエリアで済ましてしまう。意外に美味しいサービスエリア食メニューも地域密着型。味噌煮込み、どて、明宝ハム、、、名古屋と岐阜の間って感じ。今日は味噌ラーメンでした。
日々のできごと

恒例の月越詣@お千代保稲荷

1月ももう終わり。恒例のおちょぼさん月越参りです。今月は月末が土曜なので寒いのに、すごい人出ですお決まりの串カツ。さぁ、2月の始まりです。はやく暖かくならないかなー