Food&beverage 節分騒動!
2/3は節分でした。今年も恵方巻作りました。でも恵方巻って1本はかなり多い。おなかいっぱい・・・・恵方巻を食べたらもちろん豆まき。チビドラさんにどひゃーと撒かれて私はひたすらお掃除でした。
Food&beverage
cafe&dining
携帯投稿
Food&beverage
cafe&dining
携帯投稿
日々のできごと