携帯投稿 お別れ音楽会です。 学芸会的なものはない代わりに毎年合唱際なるものがある。私が卒業してから始まった。中学年ともなるとこちらも特に緊張感など全くなく、お迎えにいくことでさえ億劫になってしまう。。ダメだね(-_-;)仕事で結局我が子の出番を観ることはなく六年生のト... 2015.02.26 携帯投稿