携帯投稿 ゲレンデ帰り食。。 今日も雪山だいたい帰りはおそくなったら、渋滞が終わった一宮サービスエリアで済ましてしまう。意外に美味しいサービスエリア食メニューも地域密着型。味噌煮込み、どて、明宝ハム、、、名古屋と岐阜の間って感じ。今日は味噌ラーメンでした。 2015.02.01 携帯投稿
日々のできごと 恒例の月越詣@お千代保稲荷 1月ももう終わり。恒例のおちょぼさん月越参りです。今月は月末が土曜なので寒いのに、すごい人出ですお決まりの串カツ。さぁ、2月の始まりです。はやく暖かくならないかなー 2015.02.01 日々のできごと