携帯投稿 バレンタインデー近し!! 街を歩いていれば気がつくであろうが、仕事に行くか山にいくか、家にいるかの生活なのですっかり忘れていた女子行事。バレンタインデーちょっと豪華なものを、、と思っていますが足が遠のく。。あぁ、こういう行事に疎くなっていくのって女子力ダウンですな。... 2015.02.05 携帯投稿
Food&beverage 節分騒動! 2/3は節分でした。今年も恵方巻作りました。でも恵方巻って1本はかなり多い。おなかいっぱい・・・・恵方巻を食べたらもちろん豆まき。チビドラさんにどひゃーと撒かれて私はひたすらお掃除でした。 2015.02.05 Food&beverageコレ!