携帯投稿 不健康診断に行く。。 今日は会社の健康診断流れるように進む健診業務を淡々とこなすスタッフさんたち。毎日同じことを何人もするからだろうか笑顔はない。。サービスもとくにはない。。正直、、やりがいのある仕事ってなんだろう。。とぼんやり考える暇なく次の検査に呼ばれた。。... 2015.02.17 携帯投稿
携帯投稿 せっかくだから?パタゴニア ちびのウエアがプレゼントされていたパタゴニアさん!フリースが取り外し可能の超豪華ウェア。「ちょうど山登りにもいいね!」金額をしらないだけあって軽いトーンでいっている。。これで上から下まですべて新品かつ、どれだけ一流品なんだろう。一番やすいの... 2015.02.17 携帯投稿
コレ! 名古屋限定?クリームパン@八天堂 広島の八天堂さんがまだ名古屋にない2010年(2010年12月24日の記事)ヴェルニノ姉妹 一番熱かったスイーツとしてはまってた極旨のくりーむぱんいただきました♪その中に名古屋限定?と思われる新しい味が!小倉トースト風味レンジで10秒温めて... 2015.02.17 コレ!スイーツ