携帯投稿 いただきまぁす!お弁当会 ここ最近頂くことが多いお弁当食べ過ぎにきをつけなきゃ(-_-)と思いながらもついつい満腹まで。腹八分目っていうけど2割残すのって勇気いるわぁ。食べたあとの甘いものでさえ我慢できない。。。。あぁぁぁ。。 2015.02.28 携帯投稿