携帯投稿 練習会第二弾@ダイナランド 今日も練習会ぃ昨日の雪もあり、本日はモフモフな雪。滑りにくいが転んでも痛くはない。今回は学生限定のエアー練習!エアーなのでこの雪はラッキー!!ちびっこたちは怖さをしらない。。すごすぎます。。 2015.02.12 携帯投稿