携帯投稿 叙々苑焼き肉お弁当ぅぅ
好きか嫌いかは別として叙々苑というだけでテンションはあがります。実はお店では食べたことはないのですが。。接待の時も定番すぎてセレクトしなかったし、、お弁当ならばちょっと嬉しいパカッと開いたらご飯に焼き肉がのっているTHE焼き肉勉強です。にん...
携帯投稿
beauty
cafe&dining
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと