コレ! いがぐりもち@恵那 川上屋
栗のお菓子の定番はやっぱ栗きんとん。んまいよねー。でも一番好きなのは、栗粉餅恵那川上屋さんではいがぐりもちという。実は、今日自分でも栗粉餅作ったくらい好き。私の好みをよくご存じで。ごちそーさまでした♪
コレ!
携帯投稿
シリーズ
コレ!
コレ!
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
cafe&dining
携帯投稿