携帯投稿 スリムウォークvsメデイキュット タイツの時期になってきました。たぶんサポートタイプでよく宣伝してるのはスリムウォークかメデイキュット去年もその前もメデイキュットさんのは履いた二回目から繊維がきれちゃうらしくふくらはぎのところにまだらもようになったそしてもう捨てるしかないほ... 2015.11.06 携帯投稿
コレ! 焼栗モンブラン@富士宮市『藤太郎』 富士宮市の老舗和菓子屋さんの焼栗モンブランいただきました♪和菓子屋さんの洋菓子ってかんじで食べると栗ーーーーーー!栗の風味が口いっぱいに広がっておいひーごちそーさまでしたぁ。 2015.11.06 コレ!スイーツ