携帯投稿 四半世紀前の知識ひっぱり。。 因数分解、因数定理、、、よく解いたもんだが、ただいま昔の記憶をひっぱりだして解いてます。。大学受験のときが一番かしこかった。。微分とかΣとかログとか普通に解いていたのが不思議。。あぁ、、わからない問題があってイライラするぅ 2015.11.29 携帯投稿