携帯投稿 韓国旅行総括。。 初めて三代で行った海外旅行接待旅行に近い。今回は母が楽しんでくれれば。。と。自分の買い物は不完全燃焼に終わったが母は完全燃焼したらしく、まあ、少しは親孝行ができたかなと。足の弱い母もよく歩いたなぁと自分自身で誉めてました。。まあ、しょうがな... 2015.11.14 携帯投稿
コレ! いがぐりもち@恵那 川上屋 栗のお菓子の定番はやっぱ栗きんとん。んまいよねー。でも一番好きなのは、栗粉餅恵那川上屋さんではいがぐりもちという。実は、今日自分でも栗粉餅作ったくらい好き。私の好みをよくご存じで。ごちそーさまでした♪ 2015.11.14 コレ!スイーツ