携帯投稿 いってきます!親子三世代旅行ぅぅ!! ばあば、わたし、ちび。女子三世代でちょっと日本脱出ですハングル語を勉強している母は、夢かなっての韓国ですが、わたしも何気に一年ぶりの海外ですばあばは毎日毎日、不安で電話をかけてきます。。さあ、珍道中どうなるか。 2015.11.09 携帯投稿