music 『ジゼル』バレエ鑑賞行ってきた~ 越智バレエの『ジゼル』観に愛知県芸術ホール行ってきました~先生が出ているのでバレエのお仲間と。前の席のおじいちゃんは2幕から ぐぅ~。気持ちはわかる。ジゼルは基本お化けなので元気で明るい舞台ではない。ゆーったりとした音楽とほの暗い舞台少し温... 2015.11.15 musicコレ!