携帯投稿 今週のウイングヒルズ! 週末に雪がふってきました。先週まではアイスクラッシャーで作っていたゲレンデも全面滑走可能ではありませんがスキー場らしくなってきました今日も基本的な練習と確認。二時間滑っただけでへとへと。年期の入ったみなさまはゲレンデ食は飽きているらしくだい... 2015.11.30 携帯投稿
コレ! プレミアム和栗モンブランソフト プレミアム和栗モンブランソフトやっと食べた!和栗+黒糖。開発に3年かけた、季節限定。コーンもソフトもかなりやばい。んまーい。もっと食べなきゃ。年末年始のごたごた太りに気をつけなきゃねっとninyaさんと話したばかりだが食べとかないと。あー。... 2015.11.30 コレ!スイーツ