cafe&dining ミーティング@東区「外堀バンチ」
なにかと忙しいninyaさんとミーティングまったりカフェ 外堀パンチ さん間口は狭いけど、奥に広いソファー席で0時までやってる駐車場はコインパーキングがお隣に昼間は禁煙だけど夜はタバコもOKなかなか必要な条件が揃ってる。なかなかいいかも。あ...
cafe&dining
携帯投稿
cafe&dining
日々のできごと
cafe&dining
cafe&dining
携帯投稿
日々のできごと
beauty
携帯投稿