携帯投稿 今日もちゃんとトレーニングいきました! 週に二回はいけたら、、と思ってます。スイッチがはいるとそればかりになってしまい今までのルーティーンをそっちのけになってしまう。バレエは肋骨骨折アンド靭帯のため行けなくなった。。ランニングも最初は歩くしかできなかったけど、今では休憩いれつつ3... 2016.06.16 携帯投稿
cafe&dining ステーキ御膳@メルキュール名古屋 名駅メルキュールホテルのラウンジランチナカモ味噌さん経営のメルキュールホテルのラウンジここのランチは意外に穴場。駐車場(食事をすれば3時間無料)があって、味もまぁおいしい。昼時でも比較的すいててわりと静か。ってことで突然のランチにとっても使... 2016.06.16 cafe&diningコレ!