cafe&dining ミーティング@東区「外堀バンチ」 なにかと忙しいninyaさんとミーティングまったりカフェ 外堀パンチ さん間口は狭いけど、奥に広いソファー席で0時までやってる駐車場はコインパーキングがお隣に昼間は禁煙だけど夜はタバコもOKなかなか必要な条件が揃ってる。なかなかいいかも。あ... 2016.06.12 cafe&diningコレ!