cafe&dining 個室でわいわい@『酒と魚 いっとう』
いつもの同級生集合~結局、GWのお山はじめは中止になったし久しぶり。久しぶりの基準がビミョーだが・・・中日ビルの裏女子大の界隈ビルの一階で看板が割と目立つのですぐわかった。酒と魚 いっとう さん。付け出しが土鍋であら炊き。食べにくいけど、す...
cafe&dining
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
cafe&dining
beauty
日々のできごと
コレ!
日々のできごと
コレ!