携帯投稿 ウォータージャンプはじめました。 雪山シーズンは終了終了したと思ったのもつかの間。オフトレシーズンにイン。オフトレと入力しようと思ったら“お太れ”に変換しちゃったけど、、んで、始まりました陸トレとウォータージャンプ。今日はわたくしはウォーターはやめましたが、はじまったなぁぁ... 2016.05.09 携帯投稿