携帯投稿 今日はイタリアン@レアリスタ 今日は夜ごはん集合して開口一番皆「あぁ、疲れたぁ」という働き者達の集い。完全オフモードになる会です。仕事で愚痴れない年代になってくるとこういう時でないと愚痴れないミドル世代なのでこの会も必須。お値段もオーダーも気にせず好きなものを好きなだけ... 2016.05.14 携帯投稿
コレ! ガマン大会!乃が美の高級食パン 乃が美の高級食パンいただきました〜体重調節中の私。ガマンできるのかぁ?自信ないわぁ。絶対おいしい事わかってるもん。なんとか今夜は乗り越えられそう…明日はムリな気がしますぅ。嬉しくて哀しくて涙でそう~_~; 2016.05.14 コレ!パン