日々のできごと 今年も不健康診断 年に一度の不健康診断!いつもドキドキしちゃうのはなぜかしら?先生に“すごーくお腹すいてますか?”と聞かれ⁇?な顔をしてるとケトン体があまり見たことないくらい高い数値だったので。と笑われてしまいました。はい。確かに。昨日の15時が最後、約24... 2016.05.13 日々のできごと