beauty メンテナンスデー 美容院に行って、アイラッシュいって、ネイルに行ってぇぇ美容院三時間。アイラッシュ二時間。ネイル二時間。こちらはずっと座っているか寝ているかなんですが。。1日にまとめると予定的には楽なのだがなんだか疲れる。。 2016.05.12 beautyコレ!
携帯投稿 トランポリン教室@扶桑町 レインボートランポリン教室 ちびのまた習い事が1つふえましたトランポリン教室ですちっちゃい子が体操教室感覚みたいぃ!ではなく、がちのトランポリン教室にいくことになりました本人が“ちゃんと習うぅ”と決めたようです。家チカにトランポリン教室が満員御礼で空きがないので車で一... 2016.05.12 携帯投稿