携帯投稿 ロゴ作応募! ロゴ作応募!新しいチームになるのでロゴをみんなで考えよう!ということになりいろいろつくってみました。もちろんロゴを作るソフトなんて持ってなかったのでパワポで手作業。。凝りだすと色はこのほうがいいのでは、、Tシャツにつかったり、シールにもなっ... 2016.06.20 携帯投稿