コレ! フォカッチャいいかも♪
同級生の奥さんが焼いたフォカッチャを食べた。んーめっちゃんまい。でもパンってめんどくさいんだよねーとつぶやいたら隣にいたフォカッチャ嫁を持つ同級生が、自分が焼いたわけではないのに「これは簡単らしいよ」と。そうなのか?とレシピを調べたら確かに...
コレ!
cafe&dining
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
コレ!
携帯投稿
cafe&dining
beauty