コレ! フォカッチャいいかも♪ 同級生の奥さんが焼いたフォカッチャを食べた。んーめっちゃんまい。でもパンってめんどくさいんだよねーとつぶやいたら隣にいたフォカッチャ嫁を持つ同級生が、自分が焼いたわけではないのに「これは簡単らしいよ」と。そうなのか?とレシピを調べたら確かに... 2016.07.23 コレ!パン