cafe&dining まったり@ペリカンカフェ 甘いもんはうまいもん。ペリカンカフェのチョコバナナパルフェ花火がついてて、一瞬はずかしっと思ったけどやっぱなんかテンション上がる。1人だったらめっちゃ恥ずかしいかもだけど。大型駐車場も喫煙席もあって椅子もゆったりやはり会合にはもってこいです... 2016.07.13 cafe&diningコレ!