携帯投稿 夢か?幻か??デジャブか??? 夢か?幻か??デジャブか???猛暑の中過ごした上海。高温注意報がでて”外出を控えるように”ニュースがでていた。途中ヴェルに連絡したら”名古屋は涼しいよぉ〜”と。確かに帰国した瞬間30度を涼しいなぁと感じてしまい、猛暑のワクチンを打ちに行った... 2016.07.29 携帯投稿