携帯投稿 運動のあとの栄養補給! 運動のあとの栄養補給!今日も午前中陸トレ、午後ウォーター。チームのおとうさんがにキンキンに冷えたメロンを沢山差し入れしていただき、子供たちも大喜び!暑く、運動したあとのメロンは格別!わたしもいただき、基本メロンとスイカと梨という水分たっぷり... 2016.07.17 携帯投稿