cafe&dining 遅い時間も@八田『嬉嬉屋』 22時半から食事〜って我が家の近所にはなかなかにゃい。アソコしかない!っという事で向かったのか嬉々屋さん。遅い時間でもなかなか賑わってるのは流石!料理も美味しいし、なにより店員さん達が愛想よくキビキビ動いて気持ちいい鉄板焼き屋さんだけど、サ... 2016.07.22 cafe&diningコレ!