日々のできごと 折り返し~@お千代保稲荷 dえ?今日おちょぼ?って感じ。平日だからか、それともお天気が不安定だからか?おちょぼはすいてる。それもそーだが・・・早い!6月も終わり。今年も半分終わっちゃった。おりかえしだよぉ。がんばれ、みんな。 2016.07.01 日々のできごと