携帯投稿 8月でございます。 8月でございます。もう8月!はやすぎぃぃ。上海からずっとだるい。すぐ休みたい、休めたい病よっぽどの暑さがこたえたのか、疲れが取れずに溜まっていくだけなのか。やばい予感鼻水とまりましぇん。だいたい風邪のひきはじめのサインは鼻水なんですわ。8月... 2016.08.01 携帯投稿
日々のできごと 今日もウォーターへ 今日もウォーターへ今日は私も飛びますよぉ〜暑いので見ているより水に入っていた方が涼しいです。今年の夏の宿題はアイアンクロスバックバックしながら板を90度クロスをいれるのだが本当に難しい。クロスを入れるタイミング、姿勢などなど。もちろんできる... 2016.08.01 日々のできごと