携帯投稿 そうそう!ポケモンGOあちこちで。 そうそう!ポケモンGOあちこちで。プチネタ。八ヶ岳に行ったときにこんな張り紙が。。この前京都の円山公園に行った時も携帯片手にみんな動いていた。そして中国では”ニセモノGO”があるらしい。。 2016.08.16 携帯投稿
コレ! 浜松といえば@春華堂 うなぎでお腹がいっぱいになると途端に行くところがなくなる。まぁ、あれか、定番の春華堂ファクトリーさすがお盆こんでるわぁ中のカフェでゆっくり。はぁ~お茶スカッシュ。静岡だからかな。うーん。味は微妙こちらはかき氷のイチゴ本格的イチゴジャム今日は... 2016.08.16 コレ!旅