携帯投稿 おなかいっぱいウォータージャンプ@K air またまた私の過ごした場所は一緒。もうさすがに連日のウォーターは、、、板を担いであがるのもつらい、、、休憩しようものなら”えぇ!やらないのぉ。大会しようぜ!”絶対勝てる勝負を挑んでくる男子たち。わたし、貴方達の3倍生きてるから3倍疲れるの。。... 2016.08.31 携帯投稿
携帯投稿 プチ合宿2日目@K-air 夏休み最後の追い込み2日目昨日の疲れが見え始めているわたしとはうらはらに子供達はまだまだ元気。そんな飛んでもいないのにお菓子をたべながら消費カロリー以上に摂取カロリー終わった後のマクドが最高。肩、腰が痛いよう。今から3日目いってきます! 2016.08.31 携帯投稿