コレ! 福島みあげぇ!! ちびが福島から帰ってきた。去年わたしがずんだ餅が美味しかったというのを覚えていたのか”今年もずんだ餅ね”と王道はセレクトずみ。ちびの割になかなかなセレクトものがドンドンでてくる。お味噌が美味しかったから地元のお味噌おばちゃんみたい。福島でし... 2016.08.21 コレ!旅