携帯投稿 ゲリラ豪雨で予定変更されすぎ。。 お昼からお休みをとってウォーターに行こうと朝から準備し、仕事に6時から行ってこなしたのに雨、雷雨ならまだしも、雷ですと危険なのでクローズに。結果、トランポリンにいき、ちびとランチ、、初めてトランポリンカフェでごはん。モーニングは食べたことは... 2016.08.25 携帯投稿