日々のできごと あぁぁぁん。やっちゃった。。 あぁぁぁん。やっちゃった。。パーキングに入るとき、左側のレールに気づかず思いっきり左にハンドルきったらぶっかったぁぁ。。はぁぁ。。へこんでるし、、、車が。。今まで自分の車で事故はしたことはなかっただけに(会社のは何回も)自分の車だと痛すぎる... 2016.08.11 日々のできごと