コレ! ゴチです♪バームクーヘン クラブハリエのバームクーヘンいただきました♪バームクーヘンブームの波に乗りしっかり定着した感があるね。バームクーヘンとしてはふあふあ系。お砂糖のシャリっと感もいいですね。うれしーごちそーさまです♪甘いものなら何でもいいくせに・・・というお声... 2016.10.09 コレ!スイーツ