日々のできごと もうすぐウォーターおしまいかなぁ、、@K-air 週末は相変わらずの過ごし方。もう水はつめたい!って事を理由にわたしのウォーターシーズンは終了〜だって、一着しかドライがないのでちびすけが着てしまうんだもん、、というのも言い訳。今月で終了ですが、今年はカウンターをもちながら本数を数えていた。... 2016.10.17 日々のできごと
携帯投稿 続々とくる秋の刺客! ハロウィンディズニーに加え、またいただいたハロウィンスイーツ。マーブルチョコとクッキー。。またハロウィン仕様。。これまた、いただきます。帰ったらこんなうれしいものあるしぃぃくりきんとぉぉん!今年初じゃないか??すやのくりきんとんです。賞味期... 2016.10.17 携帯投稿