cafe&dining ひさびさー@スコンター池田公園 久々にスコンター池田公園。あー!前のシェフ(?)の子が戻ってきてるぅ♪嬉しいな。断然この子のほうが美味しいし。プーパップンカレーはソフトシェルがなかったのでバームックにしてもらってグイティオパットシーイユー今日のはすごく柔らかいよというので... 2016.10.25 cafe&diningコレ!