日々のできごと ハロウィンなのねぇ! お土産でいただきました。うぅぅん。ハロウィンだ。。こういうものを見て季節を感じる。ハロウィンといっても何をするわけではないけど。。もし仮装するなら何しようかなぁ。 2016.10.15 日々のできごと